スポンサーサイト


巨文道島へ行ってきました!

ヘリポートから海洋天正宮ホテルを臨む

奇跡的な旅だった。
昨夜は参加者全員が“無事に船が出るように”と祈りを捧げた。
長野統一教会の夜の祈祷会でも皆さんが祈ってくださった。
おかげで朝の5時に船会社から「船が出ます」と連絡が入った。
皆が思った・・・・
「行けるのが当たり前だと思っていたけど、そうではないんだな」って

麗水の穏やかな内海を抜けて、外海にでると船の揺れが激しくなった。

参加者の半数が、船酔いになった・・・
幸い、僕は妻が持たせてくれた酔い止め薬を飲んでいたので平気!
逆に、大きな揺れで、朝食が胃の下方に下がってしまい、空腹を感じて残しておいたキムパプを食べていた。

2時間半くらいだろうか?こんなに遠いとは思わなかった。

10時過ぎに到着。風が強い。
ガイドが「帰りの船まで2時間しかないので急ぎましょう!」とのこと
本当は3時の船の予定だったが、強風の為、その時間の船は出ないらしい。

迎えの車に乗り込むメンバーと、歩き始めるメンバー。
天正宮まで700mくらい

橋を渡って、道を歩く・・・・
大きな右カーブを曲がると・・・・
目の前に・・・「おおおおおお天正宮だ!」

綺麗な砂浜の湾から、坂をしばらく登ると裏側の正面玄関に着いた
お父様が、聖別された玄関ホール・・・
その奥には、ラウンジがある

屋上にあがって海を望んだ
20111119_1.jpg
自然と、皆、祈りを捧げる・・・
願っても簡単にこれない場所・・・

御父母様の祈りを感じる場所・・・

神様の懐に抱かれたような巨文道島の天正宮

言葉に表しがたい感動に包まれた感動の時間でした!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
