スポンサーサイト


巨文島へ渡ります

DSC_0081.jpg

昨夜の大雨で、一時は船が出ないかもと言われましたが、激祷の末、朝5時に船が出ますと連絡が入りました。
これから船に乗ります
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨文島

★こんにちは! 
沖縄のryuと申します。
私たちも21日から釜山、麗水、巨文島の聖地巡礼に出発します。
よき情報やアドバイスがあれば宜しくお願いします。

ご存知でしたら教えて下さい

癒しの猫ちゃんを本日も拝見
えへへヾ(´▽`) と思わず笑っちゃいます

ところで、聖進様のご家庭の事をご存知でしたら、教えて下さい
ご子女様は何人いらっしゃるのでしょうか?
ずっと以前奥様が連れられているのを見た覚えがありますが、
2人だったか3人だったかはっきりしません
一番上の方は女性のご子女さまと記憶していますが、如何ですか?

No title

ryuubiさん、コメントありがとうございます
ご家庭のことは、祝福を受けられたお嬢さんお二人いらっしゃること以外には、詳しくはわかりません

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
