スポンサーサイト


自叙伝の感想文が届きました

長野統一教会では、自叙伝を読んでもらう時に、返信用の感想文を同封しています。
集会で聞いた感想文の内容を紹介します
---------------------------------
jijoden_convert_20111105131740.jpg
「平和を愛する世界人として」の本を読ませていただきました。
本当にこんなむごい仕打ちがあったのか、ただただ悲しくなりました。
話には聞いていましたが、日本人がこんなにむごいことを平気でしたのかしら、労働を長時間させていたとかは、本当だと思いましたが・・・ただ、私も先生にならって一生懸命に世界平和を祈ります。
こんなに私達日本人の為に祈り、助けてくださっていた方がいたんだと無力な自分が情けなくなります。
こんなに感激させて頂いた本は初めてです。
一生の宝に私もがんばります。
ありがとうございました。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
↑よかったらクリックを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
