スポンサーサイト


大母様記念館の扉が開いた!



妻が清平に行ってきた
長野統一教会の新しいメンバーのツアーだった

御父母様が天正宮におられる期間だっだので恩恵も大きかったようだ

帰ってくる31日は、ちょうど「大母様追慕礼拝」の当日だった。

【大母様記念館】の前で婦人部長の説明を聞いていた

「今日は見学はできないのですが、大母様はここで長い間精誠を尽くされていました・・・」

その時、玄関がカチャッと開いたのです・・・「どうぞ」

新しいメンバーは、無邪気に喜んで入っていきました

そして、“大母様”が笑顔で迎えてくださったのです!「ああ!長野か。よく来ましたね・・・」

中では、追慕礼拝の祭壇が整えられていて、ちょうど“栗”をむいている最中でした・・・

皆で祈祷を捧げることができ、フルーツまで頂き、感動のひとときを過ごしたのでした!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
↑よかったらクリックを↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
