スポンサーサイト


新しいメンバーの基準が高いぞ!



先週、新しいメンバーの証しを聞いた。

======================================

私は霊の親が大好きです。
初めて出会った日、忙しいからと断ったのですが、
玄関から帰って行く霊の親の後ろ姿が何故だが目に焼き付いていました。

 次に出会った時、やっぱりこの人に話してみようと思いました。
私は、統一教会に来てから、家族にいいことが続いて起こっています。
私自身、神様を知ってから、心が落ち着いて、生きる希望が見えています。
だから、私は友人にも統一教会を紹介しました。

半年前、「修錬会に出てみませんか?」と誘われた時には、私は働いているからまだいいですと断りました。

でも今回は、修錬会に出てみようと決意しました。
それは、今度、霊の子が教育部にあがってくるからです。
霊の子も同じ職場の友人です。
この次にも、次の霊の子があがってきます。

私は、霊の子のお手本になりたいと思いました。
働きながらでも、できるんだ!と教えてあげたいのです。

私に、人生の希望を与えてくださった神様に心から感謝します・・・・

======================================

収穫の時を迎えた。
僕らこそが、今、世の希望なのだ。
神様、新しい人から学ぶことって、多いですね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
↑↑よかったらクリックを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
