

パパはとっても嬉しいよ!!



サンゴとシーサー 長女の修学旅行のお土産だ。沖縄らしいが、組み合わせがユーモラス

あいにくの雨模様が続いたようだが、美ら海水族館や、ひめゆり、それに民泊してサーターアンダギーを作ったりと、満喫してきたようだ

先週は、次女も東京へ社会見学にいって、お土産にと国会議事堂クッキーをもらった
ん~何だか、イカ怪獣みたいな・・・揺れる国会議事堂みたいな・・・美味しかったけどね
20111001_cookie.jpg

そして、三女は黒姫コスモス園に遠足に行ってきた・・・
前の夜、「おみやげは、いらないよ」って冗談で言った
夕方、携帯に電話。三女からだった
「パパ、おみやげいらないって言ってたけど、あるからね!」だって
夜、帰ってみると、綺麗なコスモスが迎えてくれた

Cosmos__20111008.jpg

なんだか、とっても、うれしいな・・・
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
↑↑よかったらクリックを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
