スポンサーサイト


朝 善光寺で



朝4時 月明かりで、雪屋根が夜空に浮かび上がる

群青色の空に、北斗七星が輝く

祈る声は、あたりの空気に包み込まれていく

ゆきかう車も少なく、本堂の扉もまだ、閉じたまま・・・

月明かり、雪空 張り詰めた冷気 ・・・ 

いにしえの頃から変わらない景色の中で、僕の心を見つめてみる

神様・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

jinbadairaさんにはすっごく感謝してます(o^-^o)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがjinbadairaさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(o≧∇≦)o そんなjinbadairaさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
