

統一教会に行ってしまった妻を殴った日

統一教会に妻をとられたと思った僕は、本当に落ち込んだ

どう考えても、浮気だろ!って思った

許せなかったけど、でも、まだ愛してもいた・・・

自分で考えてもどうにもならないのに、それでも考えた

考えて、考えていると、楽しかった想い出ばかりが頭をよぎる・・・

楽しいはずの新婚生活が・・・日に日に崩壊していく

 “離婚”  頭の中で大きくなっていく言葉

口を開けば、言い争いになる

「頼むから辞めてくれ!」
「あなたこそ、分かってください。そんなに悪いところではありません」
「統一教会なんて、弱い者が行くところだ!おまえはだまされているんだ!」
「そんなことありません。そんなに言うんだったら、自分の目で確かめてみてください!」

「もう!いい加減にしろ!」・・・・・ガツン!!
パンチ
やってしまった・・・もう、終わりだと思った・・・・

僕の心は、まるで浜田省吾の世界だった・・・

 “あの人のことなど もう忘れたいよ
 だって、どんなに想いをよせても
 遠く叶わぬ恋なら

 気がついた時には もう愛していた
 もっと早く「さよなら」言えたなら
 こんなにつらくはなかったのに・・・”

・・・つづく

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこら・・・・殴ってどうする
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
