

1000日目を迎える長野教会の訓読会

kundoku_20140823.jpg

2011年11月、長野教会での朝の全体訓読会が始まった

天一国2年天暦8月1日(陽8月25日)に、いよいよ1000日を迎えさせていただきます!

天の父母様、天地人真の父母様 ありがとうございます

最初は「40名の基台を守って精誠の基準を立てよう」と始まったのですが、

今では、毎朝120名以上を守り続けています

片道1時間以上の道を毎朝来られる方・・・

雨の日もカッパで、自転車で来られる方・・・

教区長、婦人部長も、毎朝4時半過ぎには来られて、皆さんを迎えてくださいます m(_ _)m 感謝!


天聖経のみ言は、とても心に染みますね~

すでに通読3度目かな?と思いますが、時々、“あれっ!こんなみ言あったかな!?凄いな!”と思います

生涯をかけて、このみ言の実体に少しでも近づけたらなぁと願いながら、訓読しています♪


そうですね、1000日が目前になってくると、目覚ましのなる1分前に目が覚める!ということが結構あります

前は、あんなに朝が弱かったのに・・・・体が慣れてきたというか、体に染みついてきたというか・・・

この勢いで、み言が心情に染みつきますように!合掌 <(_ _)>



最初は、こんなに続くとは思いませんでした。
しかし! 今はいつまでも続くと思います!

1日1日確実に積み上げていけば、こうして到達できるのですね!

何だが、とってもHAPPY!です♪

この喜びを、黙っていられなくて、書き込んでしまいました!

ではでは (^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
