

春休み・・・子供達は修練会ラッシュだった~♪



ついこの間まで・・・春休みとか、夏休みと言えば、子供達から「どこかに行こうよ~」って催促が凄かった

月日は流れたなあって思う

長女は、去年から大学だからもちろんいないんだけど、フレッシュマン修練会とか、ホワイト修とかのスタッフで忙しいらしい

次女は、Green修で宝塚まで行っていた

そして、いよいよ3女も修練会デビューだ

2日間、子供達がいない時間が流れた・・・

何年ぶりだろう、妻と二人だけの食事


これから、たびたび こんな時間が増えてくるのだろうな~


そして、修練会から戻ってきた娘達は、一回り大きくなっていた!


気が付けば、僕も もう48だもんな~

まだまだ未完成、精進あるのみだ~


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
