

長野統一教会★第1回原理講義演習大会 壮年ガンバル!



12月から始まった新しい壮年達の特別修錬会!

最近、復帰された壮年達にとって、原理を自分で語るのは初めての体験

最初は小さな声で、たどたどしく始まった講義演習も、はや3ヶ月目を過ぎた

28名の壮年達は、本当にがんばった!!!!

そして、3月22日 大きな節目を迎えた


「第1回 原理講義演習大会」開催


これまでの成果を見せるぞ★張り切るメンバー★緊張して見守る妻たち・・・


審査員は、教区長をはじめとしたそうそうたる方々・・・

いよいよスタート!

「●●班 ●田●● 堕落論・・・をお話しさせていただきます!」

おっ!凜々しい・・・  審査員から「お~」という感動の声が聞こえる!

10分が終わると、会場全体から大きな拍手

見つめていた奥さん達 笑顔 (*^o^*)

天の父母様!あなたの息子達はがんばっていますよ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
