

10月18日神降臨!産経ニュースより



産経ニュースより

 太陽が3つあるように見えたり、逆さまの虹が現れたりする気象を原因とする大気光学現象が島根・出雲地方で同時に起きたことが18日、分かった。出雲では全国から神々が集まるとされる「神在(かみあり)月」(旧暦の10月)の時期を迎えており、「本物の神が降臨したようだ」と驚きの声が上がっている。


------------------------------------

まさしく、神降臨の時でしたよね!

それにしても、この写真!すっごくないですか?




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【転載】10月18日神降臨!産経ニュースより

ブログ「陽だまりの猫」さんからの情報。   フォトは17日撮影ですね。   10月18日神降臨!産経ニュースより 産経ニュース より   太陽が3つあるように見えたり、逆さまの虹が現れたりする気象を原因とする大気光学現象が島根・出雲地方で同時に起きたことが18日、分かった。出雲では全国から神々が集まるとされる「神在(かみ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいぜよ

神様の神秘 神様はこの現象を通して何を伝えたいのか?
人間が悟るしか方法はないが 神様の世界が今この地上に
現れる時ぜよ

この時期

河野談話がずさんな調査をどだいとしていたと産経スクープしてましたね
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
