スポンサーサイト


基元節まで100日



今日は第53回真の子女の日ですね。

お母様の指示により、各国で行われる敬礼式

インターネットを通じて、松濤本部に総会長ご夫妻をお迎えして、行われている。

ご父母様を実体で拝見しない、このような式が増えていくのだなあ、、と思いながら訓読を聞く。

ちいちゃな目で、僕らを見渡してくださったお父様が懐かしい。

お餅を、子女様に差し上げるお父様が慕わしい

天上では、超大盛況な名節を迎えているのだろうか?

見えないお方を感じようとすると、自分の内面を見つめようとする。

五感で自動的に感じれた時とは違うなと、思う。

お父様!

真のご父母様!

あなたのみを見つめて、正しく生きていきたい

今日も、長野教会は伝道!伝道!伝道! まっしぐらです!

あなたの背中を追いかけながら

僕らの道は、一本道です!

基元節まで、いよいよ 100日

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【基元節まで100日】

今日は第53回真の子女の日ですね。お母様の指示により、各国で行われる敬礼式インターネットを通じて、松

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばりましょう!長野、頑張ってるようですね!相続したいです!

はじめまして。

はじめまして。
韓国在住のくろねこです。
ひだまりのブログ主です。

月明かりさんのブログのコメント見ました・・・。
私もこのブログ好きです。

ブログ村が批判や中傷的な真っ黒な雲で覆われていますが、
ひとすじの光をさしませんか?一緒に。

2世や青年たちのためにも、私たち世代が頑張らないと!と
思ってます・・・。

Re: No title

アクアマリンさん、コメントありがとうございます

これからも、素直な気持ちを大切にしていきたいと思います!


> がんばりましょう!長野、頑張ってるようですね!相続したいです!

Re: はじめまして。

くろねこさん、コメントありがとうございます。

ブログ名が、似ていたこともあり、時々拝見させていただいていました。

そうですね! 僕もがんばります!



> はじめまして。
> 韓国在住のくろねこです。
> ひだまりのブログ主です。
>
> 月明かりさんのブログのコメント見ました・・・。
> 私もこのブログ好きです。
>
> ブログ村が批判や中傷的な真っ黒な雲で覆われていますが、
> ひとすじの光をさしませんか?一緒に。
>
> 2世や青年たちのためにも、私たち世代が頑張らないと!と
> 思ってます・・・。
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
