

国境線撤廃がお父様の願い・・・僕の心の境界線をなくそう!

 2012年8月 麗水清海ガーデン公館にて

2012年8月6日、清平で夏の大役事に参加した後、麗水の海洋博に行った

清海ガーデンに宿泊した

海には境目などない・・・そう、思った

雙合十勝日を宣布され、初めての安侍日を迎えられた場所・・・



その麗水で、93日間海洋博が行われた。

海洋博は、正直 『もの足りなかった・・・・・』

93年間のお父様の業績を誇るものが、不足していると思った

全人類の未来に向けての、真の御父母様のビジョン館がないのだ!

そしてそれは主催者の問題ではないのだ

僕らが【基元節】を前にして、御父母様のビジョンを具現化していないのだ!!!と痛感した


日本からの観光客が思ったより伸びなかったと聞いた

【日韓トンネル】が完成していたならなあ・・・・

そしたら全然、違っていただろう

世界中からの大勢の人達を迎えて、天地人真の御父母様の胎中で重生される・・・

そんな93日間になっただろうなぁ・・・


独島だって、平和の島になったかも・・・


生きて十字架の道をいかれながら、不足な僕らをどこまでもゆるしてくださるお父様

親不孝息子ができなかった場所まで、降りてきてくださって、さらに茨の道をいかれるお父様


何度、ゆるされただろう

何度、愛されただろう

何度、悔い改めただろう


13の機械をつないで、お父様は、世界中の統一家をもう一度、つないでくださっている

僕らの手で、奇跡を起こそう!

お父様のビジョンを実現しよう!

伝道!伝道!伝道!だ!


基元節まであと、183日



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村1クリックを!】



コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝道がんばってくださいね。
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
