

今度こそ!新氏族メシヤ!勝利したい!



天地人真の御父母様によって、何度、ゆるされてきただろうか?

何度、勝利を誓って出発しただろうか?

30日間の原理本体論特別教育を通して、“新しい皮袋”になった【母の国の僕たち】

新しい皮袋に相応しい、新しいぶどう酒を入れよう!

・・・

お盆でもあり、昔の友人を自叙伝を持ってまわってみる

・・・そうは言っても、近い友人には以前に渡しているので、随分とご無沙汰の人ばかりだ

30年ぶりに会う友人は、だいぶ、変わっている

「へぇ~、いいおじさんになっちゃって!」

「そうなの~もう、おばあちゃんなんだ・・・」

不思議なものだ・・・体はもう45を過ぎたのに・・・心が10代にタイムスリップしていく・・・

忘れていたようなエピソードを思い出す・・・

あの蒸し暑かった、夏のにおいを思い出していく・・・

結構、いい人たちだ。



この自叙伝を通して、もう一度、この縁をつくりなおそう!

“神様、今まで、この人を放っておいてスミマセンでした・・・”



D-dayまで、あと 191日

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
