

長野統一教会 献堂7周年 感謝夏祭り

2012.7.22

長野統一教会 今年の夏祭りは、献堂されて7周年という節目だった

地域に感謝する為、野外で行われるようになって3回目

地元の方々との交流も回ごとに多くなってきた

午前中は、地区長をお迎えしての記念礼拝

午後は、パネル展。そして、子供達がお待ちかねの屋台

毎年、恒例になってきた“金魚すくい”・・・綿アメ、かき氷、風船ヨーヨー、チジミ&トッポッキ、焼きそば、とうもろこし、じゃがバター、パイナップル、スイカ割り、宝探しなど屋台も充実している

今年は、素敵な喫茶コーナーもオープン

午後6時頃、野外ステージでのメインイベントが始まった

バンド演奏やクラッシックギター、コカリナ、プロ歌手?の歌声に会場は更に盛り上がっていく・・

そして、ヨーヨーチャンピオンの登場
20120722_sumer_fes2.jpg
なぜ、あれが絡まないのか?すごいぞ!二世!


最後は、リアライズサン【ベース+ピアノ+サックス】・・・もう、惚れるね・・いつまでも聞いていたい・・・

みんな最高だった!感動!

20120722_sumer_fes3.jpg



でもね・・・・・・


一番、感動だったのは、
20120722_sumer_fes4.jpg
この時間、長野には【大雨警報】が発令中!!! 

実際、家を出てくる時、どしゃ降りだったので「こんな天気で祭りはやるの?」って感じでした

教会の上だけ青空が見える。周辺の雲は真っ黒
いつ、降り出すだろう?楽器は大丈夫?・・・・

みんな、きっと祈る気持ち・・・“神様、お願い!”


・・・・最後まで・・・降らなかった!・・・・


食口も、地元の方々も、参加者みんなで天に向かって「神様、真のご父母様!ありがとうございま~す」でフィナーレ!


よ~し、基元節にむかって、430家庭伝道勝利するぞ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
