

長野統一教会にも春が来た♪来た♪

咲いた♪ 咲いた♪ 姫リンゴの花が♪

ならんだ♪ ならんだ♪

お母様♪ 國進様♪ 亨進様♪

どの花♪ 見ても♪ 綺麗だな♪


TM_sakura.jpg お母様お手植えの姫リンゴ


sakura_kook-jin-nim.jpg 國進様お手植えの姫リンゴ


sakura_Hyung-jin-nim.jpg 亨進様お手植えの姫リンゴ





次は、お父様にいらしていただけるよう!ファイティング!!

基元節まであと、298日

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
