

この時期にインフルエンザ!?

この4月から小学2年生になった三女がインフルエンザになった!
もう春なのに・・・
同じクラスの子から、もらったみたいだ・・・

熱が下がってからも、3日間は学校に行けなかったので・・・退屈を極めた

登校できない最終日。昨日だけは、どうしても僕も妻も午前中は一緒にいれなかった

娘に聞くと「一人で留守番できるから大丈夫だよ♪」と言う

妻は、お弁当を作って「1時過ぎには帰ってくるからね」
僕は、「何かあったら電話してね」と、借りてきた“タンタン”のDVDをセットして家を出た・・・・

am11:40 携帯が鳴った「もう、お腹空いた~。お弁当食べていい?」
pm 0:30 また携帯がなった「食べ終わったんだけど、これから何すればいいの?」って

何て、可愛らしい報連相だろう!
そして、一人でお弁当食べれた事がちょっと誇らしげな声だった・・・

神様!娘の成長に感動

さあ、今日からまた学校だね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
