

こんなに増えると食口の顔と名前が一致しない!?

 祝福二世の娘達(2005年)

最近、連続してスーパーで声をかけられた!

ご婦人「あっ!お家はこちらの方ですか?」
ご婦人「この間は、貴重なお話ありがとうございました」

僕『ええ・・(誰だっけ・・・・)』
僕『どういたしまして・・(誰だっけ・・・)』

基元節に向かって、もっともっと食口が増えますよ~~!

いけいけ伝道!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご心配なく みんな去ってゆきますので・・・・。
大変なことが起きています。

Re: No title

コメントありがとうございます
それぞれ深いですね

自分自身が正午定着の姿になりたいなあと思います

No title

長野はやっぱり伝道が進んでるんですね!凄い!
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
