

ご子女様の席におられた、この方はどなたですか?



ネットで拝見していて、どうしても気になる方が・・・・・
善進様の横におられたこの方はどなたですか?

いつもご子女様の席は気になるのですが、今回、綺麗な水色の韓服は女性のご子女様が着ておられました

譽進様、善進様、情進様、○○様?

とっても気になります

(^o^)  (^^)/  m(_ _)m

やっぱり恩進様でしたね!感動です!!
次はいよいよ、ご子女様全員集合!ですね!!

その為にも、天基3年は爆発的伝道だ!

母国ファイティング!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恩進様らしいですよ。

No title

ならないです
お父様のみ言葉が実践されていない
今では、この世以上に 神様が関係ない世界 
自己の地位 名誉 財産争いの世界・・・・いきつく果ては 分裂・消滅
お父様は、そのことをよくご存じだと思います。

原理から外れたら サタンが働く・・・・・ 
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
