スポンサーサイト


天基3年を迎えて・・・眠れないよ~



天基3年 年頭標語は「天地人真の父母勝利解放完成時代」でしたね
長野統一教会で皆さんと共に歴史的な瞬間を迎えて、帰ってきたら珍しく眠れません・・・

真の御父母様と共に歩める事に、改めて感謝の思いが高まってしまって・・・

それと、昨日、地区の合唱大会で見事金賞をとった長野CH中高生部が、礼拝で賛美してくれました
そこに出ている長女を見ながら、成長したなあ~って思いが高まってしまって・・・
特に、2曲目の指揮をする長女の後ろ姿が、ダイナミックというか、感情豊かっていうか・・・

ああいう実体で感じる希望は、本当に親孝行だなって思いました

あまりに眠れずに・・・昔のアルバムを見始めてしまいました・・・

上の写真は、1999年JARDIMでお父様をお見送りする時、妻と長女とTF(グレーのスーツのTF)を撮影したのですがあんなに小さかったのに、昨日の指揮する後ろ姿は、ほんと、涙ものでした

僕も実体で、親孝行したいと決意した年の初めです。

それに、今日23日は、僕と三女の陽暦の誕生日なんですね
これもまた、同じ日に生まれてくれて本当に奇跡というか・・・

・・・・ああ、ようやく眠くなってきた・・・2時だ

本当に、真の御父母様を解放してさしあげる年にするために・・・長野CH、伝道ファイティング!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
