

長野統一教会★路傍演説 壮年が熱く語る!



3月26日、小雨降る中、長野駅前

マイクロバスからライトグリーンのジャンバーを着て降りてきた

壮年特別修錬会の修練生達

ある者は、プラカードを持ち、

またある者は、自分で練りに練った原稿を何度も復唱しながら・・・

午後7時半とはいえ、結構駅前には人通りがある・・・

いよいよ始まった

「ご通行中の皆さ~ん!」


順番に語りかけていく!

おじさん達の叫びに、道行くサラリーマンや、女子高生まで足を止めてくれる

準備したチラシ300枚も全て配った・・・

始まる前の緊張とは、見違えるような、(*^o^*)笑顔があふれる


【修練生の感想】

・最初はかなり緊張したが、始めてみると意外とすんなりできたので驚いた。配るほうが消極的になってしまった

・やるまでは声が出るか心配だったが、マイクを握ったらスムーズに出た。

・自分はあまりチラシを受け取らないのだが、結構受け取ってくれる人が多くてびっくりした。

・恥ずかしいからやだなあと思っていたが、祈ってから、思い切って原稿を読もうと思ってやった。
 酔っ払っている人はあまり受け取ってくれなかった。

・生まれてこのかた、このような事をするとは思わなかった。神様の訓練は凄いと思った。
 またやってもいいなと思った。

・たくさんの人に訴えることができたのが嬉しかった。
 最初の1枚をもらってくれるまでが時間がかかったが、心を込めて続けていると、ある時から一気に受け取ってもらえるようになった!
 勝利する為には、条件が実るまであきらめずに継続することだと、実感した。



天の訓練は、まだまだ続きます!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
