

家族全員で清平へ行ってきます♪

成田は暖かい~ 今7度

このところ、長野の朝はマイナス7度。。。。

凍った玄関のドアを、体当たりで開けていく日が多かったですね~

今までは、つつじ祭に全員で行くと決めていたのですが、

去年は、長女の大学入学直後の為、行きませんでした

なので久しぶりの家族全員の清平だなあ

たくさんの恩恵を受けて、リフレッシュしてくるぞ


それでは、行ってきま~す

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
