

伝道こそが未来の希望!祝福こそが我らの宝


【12月5日に行われた長野教会での既成祝福式】


陽2013年も、もうすぐ終わりですね

あっという間の一年でした

天一国元年にふさわしい歩みができただろうか?

天地人真の父母様からいただいた“祝福の種”を

どのようにして蒔き、育て、実のらせたらいいのか?

一日だけではできないことも多いけど・・・

一日づつの積み重ねがあれば、きっとできる・・・


  伝道こそが、未来の希望だ!

  そして、祝福こそが、我らの宝だ!


天一国2年まであと1ヶ月、もうちょっと前に歩みだそう!

  今、僕らがやるべきは、伝道!伝道!伝道!

  ぶれずに一直線だ~~!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
