スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野統一教会のトリビア3



つっ!ついに、この瞬間がキタ~~

献堂以来、この時をどれほど待ち望んだことか

私は、ず~~っとこの瞬間の為に、春夏秋冬を倉庫の片隅で待ち続けていた・・・・

私は、真の御父母様が壇上に登っていただく為に作られた階段

今日は、実体ではお母様だけになられたので、手すりは外してもらった

そして、今日はちょっと赤ジュータンを張ってもらって、晴れがましい気分なのだ・・・

さあ、お待たせいたしました!お母様の登壇です!


【昨日までの“私”を見てみたい方は、コチラをクリックしてください】→→ 長野教会のトリビア2
スポンサーサイト

長野統一教会のトリビア2

201105_nagano_CH (1)
長野教会の礼拝堂には、献堂されてから、まだ一度も使われたことのない“階段”がある。
移動式の2段のみ・手すり付き・普段は礼拝堂横の倉庫の一番奥に置かれている。

真の主人をず~~と待っているのだ。

そう、お父様が壇上に登っていただく時の為に・・・・・その日の為に・・・
201105_nagano_CH (2)
今年は、お父様が日本に来られてから70年ですね。
4月は過ぎてしまいましたが、絶対実現したいですね!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ

長野統一教会のトリビア

僕たちの長野教会の“看板”は結構大きい!半端じゃない!

「宗教法人 世界基督教統一神霊協会 長野教会」

見上げるだけで、僕らに勇気をくれる
国道18号線沿いなので、県外の食口が、通りがかりに寄っていくこともある。

僕らの自慢だ!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
プロフィール

jinbadaira

Author:jinbadaira
早いもので49才になった
どうりで子供も大きくなってきた
3人の子供の成長に負けないように、今日もファイティング!

Calendar
2011年4月22日からの旅
♪♪ クリックお願いします
最新記事
アクセスランキング
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。